こんにちは TAPの福田です。

何だか暑かったり寒かったりと天気が変わりやすいので、体調を整えるのが大変ですね。

私は相変わらず、花粉症っぽい・・・?(笑)ですが、今日も張り切って1日過ごしたいと思います。

さてさて本日は、TAP大須賀校で頑張っている生徒たちをみなさんにご紹介しましょー!

まずは、1人目 Aさん

第1回定期テスト→学年末テスト 5教科合計 56点UP!

2人目 Bくん

第2回定期テスト→学年末テスト 5教科合計 48点UP!

3人目 Cさん

第2回定期テスト→学年末テスト 5教科合計 39点UP!

いやぁ~、私も素晴らしい結果を残してくれてホントにホントに嬉しいです!

これからもみなさんの学力UPのために、精一杯ご指導させていただきます。

ご興味のある方は、ぜひぜひTAP大須賀校の授業を体験してみてくださいね。

それでは お待ちしています!