いやー最近熱いせいか

食生活が冷たいもの中心になり

お腹がもうすぐ事故りそうな(笑)

TAPの福田です。

ちなみに

お腹は今のところまだ出てませんからねー(笑)

 

さてさて

もうすぐG.W.(ゴールデンウィーク)

「どこか出かけよう!」って人多いでしょう。

いやいや

「部活の練習試合等で予定がビッシリ!」

なーんて人もいるでしょう。

ま、とりあえずケガや事故の無いように過ごそう!

 

ちなみに

TAP大須賀校とTAP掛川西校の中学生のみなさんには、

連休中の宿題をしっかり出してあります。

楽しく過ごしてほしいけど、やることちゃんとやろうぜ!

休み明けに、ワタクシ(福田)と河合先生がしっかり確認させて頂きます。

 

5月もバンバン無料体験生受付中!

新学期の授業に不安を感じてしまっているそこのあなた!

やばい!と感じたら、行動するなら今だよ!

ぜひぜひ

TAPの『楽しく』『分かりやすい』授業を体験してみてください。

みなさんのご参加 心よりお待ちしております。

それじゃー さらば!