こんにちは TAP掛川西校の福田です。

昨日に引き続き、またまた更新しちゃいまーす。

まずは中3生のみなさん、2日間の公立高校入試、本当におつかれさまでしたー!

とりあえず、今はホッとしているところかな??

合格発表が15日(火)なので、それまでちょっとドキドキ感がしばらく続きますが、

まぁ、自分の力を信じてこの緊張感を楽しみましょう!

さてさて、TAP掛川西校は、今日から新年度授業がスタートします!

新入生の皆さんに会えるのがとっても楽しみです。

勉強が『楽しく!』・『面白く!』感じてもらえるように、精一杯指導させていただきます。

あ~、もうそろそろ春が近づいてポカポカ暖かくなってきましたね~。

春と言えば新学期の季節ですね~。

気持ちを新たにリフレッシュして、TAPで一緒に頑張りましょー!

そこでTAP掛川西校では、新小2~新中3生を対象に、『新年度入学説明会』を開催します!

開催日程は、3月13日(日) 時間は、午後7:00~8:15 を予定しています。

「苦手科目を何とかしたい!」 「テストでいい点とりたい!」などなど、

ちょっとでもTAPにご興味を持っていただけましたら、是非ご参加ください。 待ってます。

それじゃあ またねー!