皆さん、こんにちは

ひまわりパソコン教室 浜岡校です💻

一年で最も昼の時間が短い『冬至』を迎えます
冬至から徐々に日が長くなっていきますね
生徒さんから差し入れにいただいた柚子を『ゆず湯』にして身を清めたいと思います♨🥰

 

🎄教室の休憩室にクリスマス多肉植物の寄せ植えと丑年のお年玉袋が並びました
🐄立体の『丑年のお年玉袋』

🎅クリスマスケーキ作りに参加して可愛いサンタ苺にチャレンジしました

 

年末年始休講のお知らせ

————————————————————————
2020年12月26日(土)~2021年1月7日(木)
————————————————————————-

2021年1月8日(金)より、平常通り開講いたします

 

 

 

ひまわりパソコン教室 浜岡校の2021年 1月の開校日をお知らせします

2021年 1月予定表

同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします

皆様、良いお年をお迎えください🎍

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ひまわりパソコン教室 浜岡校
御前崎市池新田3843-12
☎ 0537-85-2222
■受付時間 9:30~15:30
■休校日/土日祝日、平日不定休あり
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*