皆さん

こんにちは。

ひまわりパソコン教室掛川駅前校のスタッフです。

ひまわりパソコン教室では、安心して受講していただくために

教室ではマスク着用・消毒液の設置・教室の喚起を行っています!

梅雨も明け、夏本番です。

毎日セミの鳴く声が元気に聞こえています。

暑くなりました。

マスクをして外出する時は余計に暑いですね。

喉が渇く前に、お水を一口飲む事を心がけて下さいね。

8月は、新聞紙でエコバック作成講座です!

今ではお買い物の時の必需品になっているエコバック。

可愛いものや種類も豊富です。

そこで、新聞紙でエコバック作りませんか

ネットでも新聞紙でエコバックの写真がアップされています。

皆さん工夫されて作っています。

今はコンビニでも必要ですし、あっ忘れた!という時でも

車の中に置いてあれば役にたちますよ。

汚れましたら、そのまま捨てる事も出来ます。

お友達にプレゼントしたら喜ばれそうです。

材料は新聞紙と糊だけです。

お気軽にお電話下さい。

場 所 ひまわりパソコン教室掛川駅前校

日 時 2020年8月24日(月)・28日(金)

時 間 15:20~16:20(所要時間1時間です)

参加費 お1人様 1,000円(税別)作られたエコバックはお持ち帰りになれます。

人 数 3名様までとさせていただきます。

新聞紙・糊は教室で準備致します。

ご予約制となっています。

ご不明な点はお気軽に下記までお問い合わせ下さい。

ご予約のお電話お待ちしております(^_-)-☆

同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします

ひまわりパソコン教室掛川駅前校

☎0537-61-1100

E-mail:kakegawa.himawari@gmail.com