みなさん、こんにちは! ひまわりパソコン教室 磐田駅前校です。
10月に入り、だんだん肌寒くなって参りましたね。今年も気づけば残り3ヶ月。一年があっという間ですね。
年末に向け、書類や年賀状作成などでパソコンを使う機会が増える方もいらっしゃると思います。
これを機にパソコンを始めてみるのはいかがでしょう!?

ひまわりパソコン教室は、
「マスク着用」「換気」「手洗い・消毒」「席を離す」「パソコン・マウス使用ごとに消毒」など、感染予防対策を行いスタッフも健康管理を徹底して注意しながら開校しております。
よろしくお願いいたします。

さて、10月は無料説明会を開催致します❗️是非ぜひご参加ください🍁

🔰無料説明会🔰

パソコンが初めての方・お持ちでない方もご安心ください。
パソコンを始めてみたい、仕事で必要になった、インターネットを使ってみたい、等々…
皆様のやってみたい事をインストラクターがしっかりサポート致します。
まずは教室の様子を見学にいらっしゃいませんか(^O^)/

🍀日時:10月19日(月)・20日(火)
 ①午前10時~ ②午後2時~

✅約20分程度で教室の特色など詳しくご説明いたします。予約は必要ありません。
✅ご希望の方は説明会のあと「タイピング」「インターネット」などを約30分程度体験して頂けます❗️
✅今ご入会された方に限り「入学金半額」の特典があります!こちらは10月31日までの期間限定キャンペーンとなりますのでお早めにどうぞ
✅日程のご都合が悪い方は日時調整もできますので、教室までお気軽にお問い合せ下さい。

お願い
当日はマスク着用の上ご参加ください。また、説明会は日程調整できますので、体調の優れない方はお電話にてご相談下さい。感染防止の為皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

 

また磐田駅前校では新年に向け年末年始に役立つ特別講座を開催致します。
10月の特別講座をご紹介(=゚ω゚)ノ

🌻カレンダー作成講座🌻

2021年のカレンダーを作成しましょう
大切なお写真を使って、オリジナルのカレンダーを作成しませんか?
教室でデータをお預かりし、後日A3サイズのカレンダーに印刷してお渡しいたします。
プレゼントにも最適です🎵ぜひぜひご参加ください

🍁日時:10月22日(木)・10月27日(火)
 ①9:50~10:50  ②13:00~14:00

☑️持ち物:使いたい写真データの入ったUSB・SDカード等
☑️参加費:1,500円(税抜)/1時間
☑️材料費:1,100円~1,800円(税抜)
(※作成するカレンダーの枚数・部数により金額が異なります。)
(※カレンダーはお渡しまでに2週間ほどかかる場合があります。ご了承ください。)
☑️講座は教室に通われていない方もご参加いただけます。(※要予約
詳しくは教室までお問い合わせ下さい。

 

そして今後も年末年始に役立つ特別講座を開催🎵

❄️11月:年賀状作成講座
「はがきデザインキット」を使って年賀状を作成しましょう!初心者の方も簡単にできますよ♪
人気講座ですので参加ご希望の方はお早めにご予約下さい🌟

❄️12月:封筒・ハガキ宛名印刷講座
ワードで住所録から封筒・ハガキに宛名を差し込み印刷してみましょう!面倒な宛名書きも、一度の設定で簡単に印刷出来ます♪

詳しくは下記まで、是非お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、お待ちしております😊

 

 

同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
ひまわりパソコン教室磐田駅前校
℡:0538-33-1100
お問合わせ受付時間(水・日・祝日お休みです)
10:00~16:00(月/火/木/金/土)
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿