こんにちは TAPの福田です。

いやーあっちいですな~

こういう時はアイスでもぺろりんちょしたい(笑)

相変わらず食欲旺盛だけはスター選手並み!

胃袋さんに頑張ってもらいましょー

 

さてさて

 

明日は『 母の日 = Mothers Day 』ですね。

みなさん日頃感謝していますか??

毎日バタバタしていて、なかなかそういう機会って無いもんですよね。

何かサプライズなプレゼント渡したり、お手伝いをしたり・・・。

 

生徒のみなさーん

毎日学校で勉強や部活ができること、友達と逢えること 等々

日常のことに感謝をしつつ、いつも支えてくれる

『お母さん』に言葉で感謝の気持ちを伝えてみてはいかが。

 

ワタクシもTAPに通学してくれている生徒や保護者のみなさんに

感謝をしつつ、気持ちを込めて

満足のいく授業を心掛けていきたいと思います。

 

それでは今日も1日頑張りましょー!