こんにちは TAPの福田です。

 

さあ~いよいよTAPの『春期講習』がスタート!

 

今日はちょっと涼しい?ですが、いやー春ですよ。

 

日中はとても過ごしやすくなりましたね。

 

小中学生のみなさんは春休みが始まり、

 

もう~ウキウキ&気分全快!ってところですかね?(笑)

 

いやいやそんなことないぜ!

 

部活の練習や試合で忙しい・・・???って聞こえてきそう(笑)

 

春休み期間中は不規則な生活にならないように

 

学校の宿題も計画的にやっていこー!

 

さてさて話変わりまして、

 

3月より新年度授業が始まり、新入生も

 

みんなTAPに楽しんで通ってくれてます。

 

ワタクシうれしいですホント!

 

もうすぐ4月。

 

新学期をよいスタートで迎えるために、一緒に体験してみませんか?

 

みなさんのやる気を応援します。

 

エイエイオー!

 

さあ 明日も春期講習だ。

 

張り切ってがんばろー!