こんにちは

最近、じわじわと花粉症とやらに悩まされております、TAPの福田です。

鼻がムズムズしっぱなしー 目はまだ大丈夫なんですけどね・・・(笑)

中3生のみなさん、2日間の公立高校入試、おつかれさまでした。

今回の入試は、やや理科や数学が難しかった・・・?ようですね。

合格発表までしばらく緊張感が続きますが、自分を信じて待ちましょう!

さてさて

だんだん日中が暖かくなり、もー春を感じる季節になってきました。

春と言えば、心機一転する絶好のチャンス!

心も体も、そして勉強も今の自分を振り返る Goodな季節!です。

そこで、そんな皆さんのために、TAP大須賀校では、

新中1~新中3生を対象に、『春期講習』を実施します。

前学年の復習を、自分のペースに合わせて徹底的にやりましょー!

「苦手な教科何とかしなきゃヤバーイ!」って思っている人は、

ぜひ、TAPの春期講習を受けてみてくださいね。

『分かった!』『出来た!』を体験できます。

詳しいご説明は、TAP大須賀校 電話 0537-48-2315まで

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

それじゃあ さよーなり