資格まで・・・、3ヶ月 !! TAPのホームヘルパー養成訓練
資格まで・・・、3ヶ月 !! TAPのホームヘルパー養成訓練

TAPの求職者支援訓練では、たった3ケ月の職業訓練でホームヘルパー2級の資格が得られます。
でも、3ケ月で資格が・・・だなんて、訓練は相当ハードな詰め込みなんじゃない?
そんな疑問も起こりますよね。
でも、そんなことないんです。
仲間と机を並べて・・・、学生時代に戻ったみたいに!
介護食の調理実習や施設見学!
教室での勉強ばかりじゃなくて、色々な楽しい授業もいっぱいなんですよ。

とにかく、楽しく勉強してるから、これまでの受講生たちには訓練が終わっても仲間や講師の先生と離れるのはイヤって人がいっぱい。
この春、あなたも資格にチャレンジして、新しいあなたを見つけてみませんか?
資格チャレンジは自分探し !!