こんにちは。
TAP浜岡校の鈴木です。
中間テストが終わりました。みなさんの結果はいかがでしたか。
「バッチリ!」「あまり良くなかった」「・・・・・」など、様々な声が聞こえてきそうです。
新学年となって初めてのテストでしたので、しっかり反省をして次のテストへ臨みたいですね。

さて、期末テストですが、6月23日(木)となっています。
はやくも残すところあと2週間と2日です。
「えっ!もうそれしかないの!!」
はい。そうです。
終わったばかりの感じがしますが、はやくも次のテストへ向けて準備を始める時期なのです。
「どうやって準備をすればいいんだろう・・・」
不安になる方も多いでしょう。
はい、おまかせください。

TAP浜岡校では今回、中2・中3生限定の期末対策生を募集します。
期間は6月12日(日)からテスト当日の6月23日(木)まで。
「期末対策テスト」をうけて現在の理解度を確認し、その後再試をうけて弱点を克服します。
さらに「対策授業」でテストによく出る重要な問題の演習、解説を徹底的に行います。
テスト当日には「朝練」を行い、最終チェックをします。
受講費として500円(税込)をいただきます。
6月11日(土)までにお申し込みください。

テスト勉強をしているのに、なかなか結果が出ないと悩んでいる方!
やり方を間違えなければ成績は必ず伸びます
TAPのテスト対策を受講してやればできるを実感してみませんか。
みなさんの「がんばる気持ち」をTAPは全力で応援します