こんにちは。TAP掛川西校の河合です。

小学生も中学生も、春休みに入って1週間が経とうとしてますね。

みなさんは、どんな風に春休みを過ごしていますか?

1年間、勉強も部活も習い事も一生懸命頑張って、やっと迎えた春休み。
久しぶりに友達と遊びに行こうか?それとも家族でテーマパークにお出かけしようか?

それぞれ思うことあって、春休みを満喫していることだと思います。

でも、遊んでばかりじゃいられないのも春休みなんですねえ~。

学校の宿題もしなくちゃいけないし、部活の練習もあるし。
そして何よりも新学年へ向けて準備しなくてはいけないのも春休みなのです!

新学年に向けて、勉強面で不安を感じている画面の向こうのあなた。

去年までは、勉強が苦手だったけど、4月から新しいスタートを切るために、

TAPで一緒に勉強しませんか?

今までの自分を変えて、一生懸命勉強したい。そんな気持ちを少しでも持っているなら、ぜひお越しください。