こんにちは。TAPの河合です。

5/25(水)に、原野谷中学校の清風祭に行ってきました

最近は天気が不安定な日も多かったですが、幸い雨は降らず、
無事開催にこぎつけました。

通ってくれているTAP生の皆さんは全員見つけることができました

競技の合間をぬって、記念に写真の撮影も行いました。
その中から1枚写真の掲載の許可を頂きましたので、ご紹介をさせていただきます。

諒真

素敵な笑顔を2年生の鈴木諒真君、ありがとうございました

みんな一生懸命走ったり綱引きしたり、熱意がひしひしと伝わってきましたよ

さあ、原中生。清風祭が終わったから次のイベントは
第1回定期テストだ
自己ベストをめざして頑張ろう