昨夜無理に寝返りしたせいで、首をねちがえヒーヒー言っている

TAPの福田です

 

最近、子供たちに

「TAPでブログやってるよー」って話したら、

早速見てくれた子が何人かいて、

「俺のこと書いてよー!」とか

「大須賀校のこともっといろいろ載せようぜ!」

みたいなことをバンバン言ってくれる子がいて、

ホントうれしかったぜ(笑)

やっぱ人間褒められると、

「よし、もっと頑張ろう!」って気持ちになる。

これからもバシバシ更新していきたいと思いますよ

 

今、新学期がスタートしてみんな一生懸命頑張ってくれてます。

皆さんのいいところをたくさん発見し、いっぱい褒めて

気持ちよく勉強できるようにサポートしていきます!

さあー今日も1日暑さに負けず、張り切って頑張ろう

それじゃ さよーなり