こんにちは
ひまわりパソコン教室 浜岡校です。

秋の夜長、冷え込む日も増えてきました。
爽やかな秋晴れが気持ちよいです

浜岡校では、2021年カレンダー作成講座に7名の生徒さんが参加してくださいました。

日付と曜日が入ったテンプレートに、お好きな画像・イラストを入れ、図の効果を使って自分の好みのレイアウトを選び取り組みました。

 

休憩時間には、Wordデータをご覧になった生徒さん達が「素敵季節の行事が9・10月にはいってるね」と出来栄えを褒めていらっしゃいました

 

講座のご様子をご紹介します

 

PDFデータを業者に送り、出来上がり次第 教室で作品展示会を行う予定です。
これから、カレンダー作成講座に取り掛かる方もいらっしゃいますので、教室も益々賑やかになりそうです

同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ひまわりパソコン教室 浜岡校
御前崎市池新田3843-12
0537-85-2222
9:30~15:30(平日不定休あり)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*