皆さん、こんにちは

ひまわりパソコン教室 浜岡校です💻

同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします
本年も、ひまわりパソコン教室を宜しくお願い致します😄

多肉植物の門松を寄せ植えしてみました

 

年明けの受講から新春福引ガラガラポンとおみくじ煎餅をひきました

↓↓↓おみくじ煎餅で何がでるかな

↓↓↓おみくじ中吉嬉しそうに笑顔が溢れていました

↓↓↓続いて…空くじなしのガラガラポンで何が当たるかな🎵

 

今月中まで新春福引を行っていますので、是非教室の雰囲気を見にいらしてください。
随時、教室説明も開催していますのでお気軽にお越しください😊

 

寒さが一段と厳しくなっています🥶
体調を崩さないよう、くれぐれもお気をつけてください🥰

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ひまわりパソコン教室 浜岡校
御前崎市池新田3843-12
☎ 0537-85-2222
■受付時間 9:30~15:30
■休校日/土日祝日、平日不定休あり
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*