みなさん、こんにちは😊
ひまわりパソコン教室 浜岡校です

寒さが増してきました
昨日、「穴あき雲」が出現しましたね
空に広がる うろこ雲やひつじ雲にポッカリと穴が空いた雲
雲は氷や水の細かい粒が集まってできているようです

肉眼で見たいです😉

 

12月師走に入って今年もあとわずかになります
今年こそ、自分の力で年賀状を作成したい方、まだ間に合います
インストラクターが丁寧にお手伝いいたしますので、教室の雰囲気を見にいらしてください。

ひまわりパソコン教室 浜岡校の12月の開校日をお知らせします。
下記カレンダーをご覧の上、お越しください。
スタッフ一同、お待ちしております

12月予定表

 

 

🎄教室の休憩室もクリスマス多肉植物の寄せ植えが並んでいます
インストラクターの趣味で寄せ植えしてみました

 

◆受付時間9:30~15:30
◆休校日/土日祝日、平日不定休あり
♦随時、教室説明会を開催しています

同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ひまわりパソコン教室 浜岡校
御前崎市池新田3843-12
0537-85-2222
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*