明けましておめでとうございます🎍
今年も『同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします』をモットーに皆様をお迎えいたします。
安心して通っていただける様、感染予防対策を行い注意して開校しております。
🌻ひまわりパソコン教室磐田駅前校🌻をどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えて何かにチャレンジしたいな~と思っている方、パソコンを始めてみませんか❓
お家時間が長くなったり新しい生活様式となった昨今、💻パソコンが使えれば何かと便利です。

✅「新しく自治会役員やPTA役員になってパソコンが必要になった」
✅「新しい趣味としてパソコンを始めたい」
✅「撮りためた写真データを使って何かしたい」
✅「インターネットを使いたい」
✅「新社会人になるのででWord/Excel/PowerPointをマスターしたい」
✅「仕事で使えるパソコンスキルを習得したい」
✅「テレワークでパソコンが必要になった」

などなど、何でもおまかせ下さい😆
パソコンに触ったことがなくてもパソコンを持っていなくても大丈夫です。

磐田駅前校では1月限定で✨お年玉抽選会✨を行っています。
ささやかですが🎁プレゼント🎁を用意してお待ちしております。

教室見学や詳しい説明は随時行っておりますので、お気軽にお越し下さい😄
ご予約無しでも大丈夫ですが、下記までお電話いただけるとスムーズにご案内できます。

さて、毎月好評の特別講座、今年もいろいろ計画しています。

今月は『Zoom体験講座』を開催します‼️
最近増えたオンライン通話、人気のZoomを体験してみませんか❓
Zoomオンライン会議オンライン飲み会🍺などできます🎵
離れた家族とオンラインで顔を見ながら会話もできます ❣️
🔰初心者🔰でも大丈夫ですのでお気軽にご参加ください🎵

🔮Zoom体験講座🔮
📌日程:1月21日(木)/26日(火)
📌時間:①9:50~10:50 ②14:10~15:10

特別講座は教室に通っていない方も有料《1500円/1時間(税別)》で参加できます!
✳️要予約:参加ご希望の方は下記までご都合の良い日時をご予約下さい。

🎀2月以降の特別講座予定🎀
2月:オリジナルCD作製講座
3月:画像取り込み講座
4月:ファイル整理講座
5月:PowerPointでフォトムービー作成講座
6月:Wordでうちわ作成講座

教室や講座について詳しくは下記までお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせ・ご来校をスタッフ一同お待ちしています(^^)/

🌻同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします🌻
*************************************************
ひまわりパソコン教室 磐田駅前校
℡:0538-33-1100
お問合わせ受付時間(水・日・祝日お休みです)
10:00~16:00
*************************************************